MENU

ふるさと納税ばんざ〜いっ

目次

とってもお得なふるさと納税

こんにちは、あいらです。

もう皆さんは始めてらっしゃるかと思います???ふるさと納税。

私はですね〜。

去年はコロナ禍ということもあり、年収が読めない&思い立ったのが8月だったこともあり控えめに行ったところ・・・

なんとなんとお給料で桁上がりしたんです!!!

万の位が・・・

これは嬉しい!!!

今年は張り切って限界いっぱい納税しようと思います。

日用品を買って日頃の食費の足しにしてもよし!!!

普段は食べない高級品チャレンジもよし!!!

正直な所ふるさと納税って税金安くなってるわけじゃないけど、元手2000円で美味しいもの食べられて次の年の住民税下がって手取りが増えるわけだから・・・

返礼品の分とってもお得!!!

ここで日用品やお米とか買えばその分のお金も浮くわけだし色々嬉しいし楽しいよね!!!

ちなみにあいら家では。。。

【ふるさと納税】宮崎県産熟成豚とイベリコ豚のハンバーグ120g×10個

【ふるさと納税】三木町地域いちご部会「さぬきひめ」1.5kg

【ふるさと納税】【訳あり】国産牛タレ漬焼肉用 部位ミックス2kg – 牛肉 タレ漬け 焼肉用

【ふるさと納税】【品種はおまかせ】スイカ1玉とメロン1玉セット 鳥取県北栄町

の4地域。

残り1地域は考え中です。

最近届いたのはスイカ&メロンで大玉だったので食べ応えが凄かったです。

最終的にはスイカを切ってガリガリ君ソーダをミックスしてシャーベットジュースにしてチョコチップふりかけたスイカッジュースになりました〜。ちなみに親父様作

メロンは冷やし中で明日食べます〜。

た〜の〜し〜み〜!!!

浮かれきっているあいらでした。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

40代になって資格取得に燃えることにしましたあいらです。
まだまだ自分らしく生きていけるように資産形成と資格取得を頑張ろうと思います。
ずっと同じ業界内で(座学も実技も行う講師です)生息してきたので、いろいろお勉強楽しいです。

アイコンはココナラでいしだくろぶちさんに描いて頂きましたです。

目次
閉じる